
  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



my subject

Dear Sir/Madam,
Funds Investment And Management Proposal
I represent a high net-worth investor who is seeking investment opportunities away from his native country and he would like to invest in your company. Can you help achieve this? kindly reply back to me for more details.

Yours Faithfully,
Mr. william vladimir

Reminder: 山尾拓郎 joined Facebook

Facebook
拓郎 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 拓郎 and all the people you care about. 山尾拓郎 Aichi Sangyo University · Nabari, Mie 友達68人
facebook
拓郎 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 拓郎 and all the people you care about.
山尾拓郎
Aichi Sangyo University · Nabari, Mie
友達68人
View 拓郎's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4af2a51fdd966@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Reminder: 山尾拓郎 joined Facebook

Facebook
拓郎 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 拓郎 and all the people you care about. 山尾拓郎 Aichi Sangyo University · Nabari, Mie 友達65人
facebook
拓郎 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 拓郎 and all the people you care about.
山尾拓郎
Aichi Sangyo University · Nabari, Mie
友達65人
View 拓郎's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4af2a51fdd966@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

FacebookでYamaoさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでYamaoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでYamaoさんと交流しましょう
このメッセージはa4af2a51fdd966@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

背番号の拘り…13

ない!






ないよそんなん。ない。





高校の時に余ってる番号がこれやったから13。




でも13つけてると良いことが多かったからいまでもつけてると言うことですわ。





キリスト教では嫌われてる数字らしい。外人からしたら不吉な数字らしいよ。車のナンバーとかも13にしたら事故するとか。




ちなみにタロットカードの13番は死神。





日本の死刑台への階段は13段みたいよ。





悪魔に好かれてるんやろうね。オレ。





悪魔になるよ。悪魔に。







まず悪魔になった手始めに「森川接骨院」の看板を
「ソープランド森川」に変えて、某代表の愛車ステップワゴンを風通し良くするためにガラスというガラスすべて割る。いいねぇ〜。






最終的には全員の秘密を握って裏で操作するという目標があるけどそれはまだまだ先のお・は・な・し☆





次はどっかの医者6。






十三。

リレーブログ

ここ最近のリレーブログ。


相次ぐ失敗。


全員にバトンが回らない。


アカンな…


でも懲りずにやります。


みんなで盛り上がろう♪♪


お題は「背番号への拘り」


これでいこか!!


ほんなら一発目は…


毎回おもろいブログを書く13タクロウよろしく!!

変更

images-15.jpeg
上田大地7→12


長岡麻人17→7


上記の通りに背番号が変更されましたので報告します。


新しい背番号になり、7をつけて戦う麻人に期待しましょう♪♪





期待しよ 12

天下一

images-25.jpeg
おつかれです。


写真は岸和田だんじり祭の写真。僕の生まれた場所は大阪和泉市信太山。信太山にもだんじり祭があります。


その大阪泉州が生んだスーパースターであるIKECHAN 。


彼の歌にこんな歌詞がある…


「他町のだんじり誉めたりしない自分の地車天下一」


これなんですよね!!


やっぱりこれです!!


えっ??


意味わかりません??


つまり…


他のチームより自分達のチームは天下一だと思ってやろう♪♪


これが言いたい。


現実は違うけど…


思うのは自由!!


だから思うことにしよ♪♪


色々な意味で天下一を目指してやっていこ♪♪


幅広い意味でね!!


試合での雰囲気の暗さが最近目立つ。それは俺も踏まえてやけど…


3点離されたら負けを意識する。そこを耐えて次に繋げる力がサムライにはない!!


これ現実!!


そこでプラスな声を出してチーム全員で盛り上げる♪♪


マイナスな時にマイナスなことを言うても意味がない!!


試合は「祭」やで。


最大限に楽しんで結果勝利。


それだけ。


楽しむには練習を頑張り、チームで統一されたことを実行する。


それが一番の近道。


みんなで自分のチームが天下一って思えるように努力しよう。


ちなみにIKECHANはヒミツの県民ショーに出演してたみたいやで♪♪


興味のある方は是非調べてみて下さい。。。





ワッショイ UEDAI

退団選手のお知らせ

No.12吉福勇人が退団しましたので報告します。


1年半一緒にフットサルをしました。残念ですが仕方ないですね。


新たにセグマタさんでプレーすることも決まってるみたいです。


勇人の新天地での活躍を願ってます。頑張れよ♪♪





寂しいね 7

練習試合

2011-10-12 22.51.10.jpg
おつかれです。


もう外は寒いね…


日中は暖かいけどね…


そんなこんなで本日は練習試合をしましたよ♪♪


相手はワカさん(シビレサス)の寄せ集めチーム。


てかメンバー豪華ですね!!


さすがです。


結果から言うと17ー7(負)


厳しい〜


強いですね。


攻撃でも場面場面は良かった。ただ決定力やな…


それとは反対に相手チームは決定力抜群ですわ。


さすがです。


細かいとこ言いたいけど、自分達で気付いてたんでヨシやな♪♪


まだまだ練習から意識してやって、チームでやりたいことを体現できるように頑張りましょう!!


最後になりましたが、ワカさん、チームのみなさん、今日はありがとうございました。


また練習試合等よろしくお願いします。





気持ち溢れるプレーを 7

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM