<< リレーブログ | main | FacebookでYamaoさんの写真をチェック >>


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



背番号の拘り…13

ない!






ないよそんなん。ない。





高校の時に余ってる番号がこれやったから13。




でも13つけてると良いことが多かったからいまでもつけてると言うことですわ。





キリスト教では嫌われてる数字らしい。外人からしたら不吉な数字らしいよ。車のナンバーとかも13にしたら事故するとか。




ちなみにタロットカードの13番は死神。





日本の死刑台への階段は13段みたいよ。





悪魔に好かれてるんやろうね。オレ。





悪魔になるよ。悪魔に。







まず悪魔になった手始めに「森川接骨院」の看板を
「ソープランド森川」に変えて、某代表の愛車ステップワゴンを風通し良くするためにガラスというガラスすべて割る。いいねぇ〜。






最終的には全員の秘密を握って裏で操作するという目標があるけどそれはまだまだ先のお・は・な・し☆





次はどっかの医者6。






十三。


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM